-
人材派遣とは、日本サポートサービスにご登録いただいた方に当社の契約企業の中から、条件とスキルにあった最適なお仕事を紹介し、「派遣スタッフ」として働いていただくサービスです。 派遣とは、正社員やアルバイト・パートタイマーなどの雇用形態とは異なる働き方で、日常のお仕事は、派遣先企業からの指示に従ってお仕事を行いますが、雇用契約は、派遣先企業とではなく、派遣元の当社と結ばれます。したがって、給与支払いや就業時の条件等の明示は当社が行い、社会保険や健康診断等の福利厚生も条件に応じて当社の保険をうけることになります。 ![]() |
自分のライフスタイルに合わせた働き方ができます |
---|
完全週休2日制のフルタイムから、1日3〜4時間まで。また、契約期間も1〜2日の短期から半年、1年単位の長期契約まで。働く時間・契約期間・勤務地・環境の選択肢はさまざま、ライフスタイルに合わせた働き方ができます。 |
キャリアを活かした仕事、やりたい仕事が選べます |
「自分が経験してきた仕事を活かしたい!」という方や「新しい職種にチャレンジしたい!」という方など、仕事内容やスキルにこだわって働きたい方にはぴったりの働き方です。また、場合によっては新しい分野でスキルを広げていただくことも可能です。 |
困ったときに相談できる相手がいます |
はじめての職場でちょっぴり不安・・・。そんなことってありますよね。サポートスタッフでは就業先での悩みや、困ったことなどにも担当コーディネーターが相談にのります。 |
![]() 登録申込
電話でのご登録のお申し込みをしてください。 ![]() 登録・面接
あなたに最適なお仕事を紹介するため、ご来社し当社コーディネーターが面談させていただきます。 ![]() お仕事の紹介
あなたの経験・スキルや今後のご希望も検討の上、あなたにマッチする求人企業・求人案件をご紹介します。仕事内容や就業条件をよくご検討ください。 ![]() お仕事の決定・スタート
お仕事が決定したら、就業に必要な事項一切の説明資料を提供いたします。 ![]() 就業スタート後
コーディネーターと営業の協力の下、就業後のあなたをしっかりサポートします。就業での悩みや、困ったこと等はお気軽にご相談ください。 |