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日本サポートサービスは、保険者事務だけでなく、医療機関向けサービスも展開しております。
創業以来、医療費の適正化に向けて、弊社では優れた技能と豊富な経験を持つスタッフを擁して、保険者のご支援をして参りました。保険者事務にて培ってきました医療費適正化のノウハウを最大限に活用した医療機関向けサービスも展開しております。
受付業務はもちろん、経営支援サービスや調査分析サービスなど幅広いサービスを提供できる体制を構築しておりますので、ご安心して、弊社にお任せください。
病院向けサービス
・医療事務サービス(業務委託型・人材派遣型) 受付業務 会計業務 診療報酬請求業務 ・医療コンシェルジュサービス ・医師事務作業補助業務 ・医療事務精度向上サービス ベンチマーク対応型査定返戻分析業務 レセプト制度調査 |
・経営コンサルティング ・DPC分析レポート ・DPC分析サービス ・診療圏調査サービス「メディアンテナ」 〜機能評価係数U・実績要件分析〜 ・接遇コンサルティング ・看護必要度精度検証サービス 「ホスピタリティブランディング」 ・看護業務量診断 ・WEB連動型患者満足度調査「メディボイス」 ・施設基準関連サービス |
診療所・調剤薬局向けサービス
・医療事務サービス(人材派遣) ・経営支援・調査系サービス 受付業務 会計業務 レセプト精度調査 患者満足度調査 ・診療報酬請求業務 |
保険者向けサービス
・保険者点検業務(訪問型・預かり型) ・特別調整交付金申請支援サービス ・データヘルス計画策定/医療費分析業務 ・被保護者健康管理・医療費適正化 ・ジェネリック医薬品利用促進通知サービス 支援サービス ・特定健診受診勧奨サービス |
セミナー開催
・診療報酬関連セミナー 請求漏れ防止セミナー 点数改定セミナー ・その他セミナー 接遇マナーセミナー リスクマネジメントセミナー DPCセミナー |
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